modo801ブログ目次
タ イ ト ル | 日付 | ダウンロード | 確認バージョン |
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modo801の新機能を調べてみた | Snapping UDIM Shatter UV Unwrap Symmetric UV Merge UVs Transform Normals Clay Brush Polyline Set Vertex Normals Edge Extend Slip UVs State Polygon Type UI Indicator Nodal Shading Illuminateノード Raycastノード RayTypeノード Shader Inputsノード チャンネルモディファイヤ:色 Color Blend Color Gamma Color Invert Color Correct MC/IC Hybrid Rendering Maximum Radiance Thin Film and Iridescent Materials Poisson Cellular Texture Frame Passes and DOF Added Render Output Support Render Output Pattern OpenEXR Vertex Irradiance Cache Surface Generator Random Texture Offset Preview Enhancement Render Outputs Cage Baking Rounded Edges Independent Bake Resolution Bi-Tangent Normals Spacing Chart Inbetween Tool Time Markers Bezier Deformer Wrap Deformer Lattice Deformer Falloff Probe Channel Handles Actors Action Pose Onion Skinning Channel Behaviors Stepped Timeline Playback Time Tool Channel Cycle Dynamic Replicator 2015/02/09 Default Scene GL Measures 2015/03/02 Preset Palette 2015/03/12 Color Management CSV Point Cache 2015/04/06 参照 2015/04/20 Meshアイテムのツイストグラディエントパラメータ Grow Curves Hair Styling & Fur Tools 2015/06/01 |
sample364 | 801 |
選択頂点の距離を計測 | vertinfo.py 2014/06/09 |
sample363 | 801 |
Replicatorのディゾルブ | 2014/07/29 | ||
ペアレントしたアイテムが親を動かしても動かない | 2014/10/27 | ||
Geometric Normal Outputの出力がプレビューとレンダリングで異なる | 2014/10/31 | ||
ノードを使ってワールドノーマルマップを作ってみた | 2014/11/05 | ||
レンダリング結果をニンテンドー3DSで表示してみた | 2014/12/17 | sample365 | 801 |
modoでゼンリンのUnityアセットデータを読み込んでみた | 2015/05/12 2015/05/14 2015/05/18 2015/05/20 |