modo_kuma.lzh kuma.lxo
modo302で作ったアナログマのモデルデータ。 kuma_image.lzh に入っているファイルのイメージデータとkuma_MDD.lzh に入っているMDDファイルが必要
kuma_image.lzh kuma_c.jpg
アナログマのテクスチャ画像
modofbx_kuma.lzh fbx_kuma.fbx
modo302から書き出したfbxファイル。書き出すときにサブディビジョンの設定が解除されるので読み込む側でサブディビジョンの設定が必要。下の例ではmaxに読み込んでターボスムーズをかけた。
max2010_kuma.lzh kuma.max
3dsmax2010+CATで作成したアナログマのアニメーション
kuma_MDD.lzh kuma_walk.mdd
上のアニメーションをMDD形式で書き出したもの

スケールを適当にしちゃったので、MDDデフォーマを適用すると元のモデルより小さくなるよ。

max2010fbx_kuma.lzh max2010fbx_kuma.FBX
max2010からアニメーションごとFBX形式で書き出したもの。ターボスムーズはFBXに入らないので、読み込んだソフト側でサブディビジョンの設定が必要。このファイルならmax2008にもインポート出来るよ。
inserted by FC2 system