modo10-12ブログ目次

タ イ ト ル 日付 ダウンロード 確認バージョン
modo10の新機能を調べてみた

ゲームツールレイアウト

UNITYへの出力
2016/05/23
2016/05/25
2016/05/27

ベイクアイテム
2016/05/31
2016/06/02
2016/06/06

2016/06/08
2016/06/10

頂点マップ
2016/06/14
2016/06/16
2016/06/22
2016/06/24

3Dビューポートプロパティ
2016/06/28

スムーズツール
2016/06/30

クリップリスト
2016/07/04

頂点マップ ペイント
2016/07/06

ソフトボディ
2016/07/08
2016/07/12
2016/07/14

  10
modoのスクリプトについて調べてみた

2016/07/19

コマンドプラグインキット
2016/07/21
2016/07/25
2016/07/27
2016/07/29
2016/08/02
2016/08/04

PySide

Layout
2016/08/22
2016/08/24
2016/08/26
2016/08/30

シグナル/スロット
2016/09/01

QPushButton
2016/09/12
2016/09/14
2016/09/16

QSlider
2016/09/27

QRAdioButton
2016/09/29

QListWidget
2016/10/03
2016/10/05
2016/10/07

QTableWidget
2016/10/12
2016/10/14
2016/10/18
2016/10/20

UVマップ
2016/10/24
2016/10/26
2016/10/28

TD SDK

Scene

2016/11/01
2016/11/07

Graph
2016/11/09
2016/11/11

Channel
2016/11/15
2016/11/17
2016/11/21
2016/11/24

Vector3
2016/11/28

Channel
2016/11/30
2016/12/02
2016/12/06
2016/12/08
2016/12/12
2016/12/19
2016/12/21

TestType
2017/01/10

Event Listener Callbacks
2017/01/12

MeshGeometry
2017/01/16
2017/01/18

:MeshPolygon
2017/01/20
2017/01/24

:UVMap
2017/01/26

::continuousVertices
2017/01/30

:getUV
2017/02/01

:enumerate
2017/02/03

:Enumerate
2017/02/07
2017/02/09

:MeshEdge
:MeshEdges
2017/02/14

::vertices
2017/02/16

:MeshEdge
::vertex_indices
2017/02/20

::fromVertices
2017/02/22
2017/02/27

:MeshEdge
2017/03/01

modo.util.makeQuickCommand
2017/03/03
2017/03/07
2017/03/09
2017/03/13
2017/03/15
2017/03/17
2017/03/22
2017/03/24

modo.mathutils
:Matrix3
::__init__
::__mul__

2017/03/28

::__len__
::__getitem__
::__setitem__
2017/03/30

::__eq__
2017/04/04

::_MatrixToEuler()
2017/04/06
2017/04/10
2017/04/12
2017/04/14
2017/04/18
2017/04/20

::setIdentity()
::transpose()
2017/04/24

::inverted()
::invert()
2017/04/26

::asEuler()
2017/05/08

Matrx4による座標変換
2017/05/10

Matrix4::__init__()
2017/05/12

::asRotateMatrix()
::position
2017/05/16

::scale()
::length()
2017/05/18

::_rotOrderToList()
::_matrix_calcRotation()
2017/05/22

::fromEuler()
2017/05/24

::mulByMatrixAsPoint()
2017/05/29

Vector3::__init__()
2017/05/31

Pythonのデコレータについて
@property
2017/06/02
2017/06/06

::__add__()
:: __sub__()
:: __mul__()
::__div__()
2017/06/08

modo11で修正された
__mul__()
asEuler()
2017/06/12

::dot()
::cross()
::len()
::length()
2017/06/14

::__hash__()
2017/06/16

::copy()
2017/06/20

::normalize()
::normal()
::setLength()
2017/06/22

::angle()
::rotate()
::rotateByQuat()
::rotateByAxisAngle()
2017/06/26

::distanceBetweenPoints()
::mulByMatrixAsPoint()
::lerp()
2017/06/28

Quaternion
2017/07/03

::__init__()
::copy()
::x,y,z,w
2017/07/05

::setAxisAngle()
::_quaternion_normalize()
2017/07/07

::toMatrix4()
2017/07/11

::fromMatrix4()
2017/07/13

meshgeometry
2017/07/19
2017/07/24
2017/07/26
2017/07/31
2017/08/02

   
自動リトポ ツールを調べてみた

2017/08/21
2017/08/23
2017/08/28
2017/08/30
2017/09/04
2017/09/06
2017/09/11
2017/09/13
2017/09/19
2017/09/21
2017/09/25
2017/09/27
2017/10/02
2017/10/04
2017/10/10
2017/10/12

   
プロシージャルモデリングについて調べてみた

2017/10/16
2017/10/18
2017/10/23
2017/10/25

   
「駆動メッシュ」の「最後の選択」について 2017/10/30    
Selection Assembliesについて調べてみた      
メッシュオペレータでいろいろやってみた

2018/12/10

2019/02/20
2019/02/25
2019/02/27
2019/03/04
2019/03/06

2019/09/02
2019/09/04

 

   

modo901ブログ目次

inserted by FC2 system