modo10-12ブログ目次
タ イ ト ル | 日付 | ダウンロード | 確認バージョン |
---|---|---|---|
modo10の新機能を調べてみた | ゲームツールレイアウト UNITYへの出力 ベイクアイテム 頂点マップ 3Dビューポートプロパティ スムーズツール クリップリスト 頂点マップ ペイント ソフトボディ |
10 | |
modoのスクリプトについて調べてみた |
コマンドプラグインキット PySide Layout シグナル/スロット QPushButton QSlider QRAdioButton QListWidget QTableWidget UVマップ TD SDK Scene Graph Channel Vector3 Channel TestType Event Listener Callbacks MeshGeometry :MeshPolygon :UVMap ::continuousVertices :enumerate :Enumerate :MeshEdge ::vertices ::fromVertices :MeshEdge modo.util.makeQuickCommand modo.mathutils ::__len__ ::__eq__ ::_MatrixToEuler() ::setIdentity() ::inverted() ::asEuler() Matrx4による座標変換 Matrix4::__init__() ::asRotateMatrix() ::scale() ::_rotOrderToList() ::fromEuler() ::mulByMatrixAsPoint() Vector3::__init__() Pythonのデコレータについて ::__add__() modo11で修正された ::dot() ::__hash__() ::copy() ::normalize() ::angle() ::distanceBetweenPoints() Quaternion ::copy() ::x,y,z,w 2017/07/05 ::setAxisAngle() ::toMatrix4() ::fromMatrix4() meshgeometry |
||
自動リトポ ツールを調べてみた | 2017/08/21 |
||
プロシージャルモデリングについて調べてみた | |||
「駆動メッシュ」の「最後の選択」について | 2017/10/30 | ||
Selection Assembliesについて調べてみた | |||
メッシュオペレータでいろいろやってみた | 2018/12/10 2019/02/20
|